全国の「万人計画」リストが発表され、iSoftStone会長の劉天文が選ばれた

最近、「万人計画」の第4陣が発表され、iSoftStoneの会長兼CEOである劉天文が選ばれました。

全国的な「万人計画」は、中国の高レベルの才能を支援する計画であり、2012年に党中央委員会と国務院によって承認され、中央委員会の組織部門と人的資源社会保障省を含む11の部門とユニットによって共同で開始され、正式名称は「国家高レベル人材特別支援計画」である。全国的な「万人計画」は、自然科学、工学技術、哲学と社会科学、高等教育の分野で優れた人材、一流の人材と若いトップの人材を選択し、特別なサポートを提供することを目的としている。

劉天文が全国的な「万人計画」に選ばれたことは、イノベーションと起業家精神における彼の卓越した業績で高く評価されている。

イノベーションは、開発をリードする最初の原動力である。 劉天文は常にイノベーションの精神を企業の発展の源泉と見なしており、「3人にはイノベーション、才能、協力が不可欠である」と信じている。特にiSoftStoneの設立から18年間、劉天文は常に革新的な思考とデジタル技術で顧客に価値を創造することを主張し、iSoftStoneを中国の主要なソフトウェアおよび情報技術サービスプロバイダーに導きた。

2019371119543041734(0).png

現在、iSoftStoneは世界36都市に90以上の支店と25のグローバルデリバリーセンターを持ち、合計50,000人以上の従業員がいる。 このような強力な強みにより、iSoftStoneは、90を超えるフォーチュン500企業を含む10を超える重要な業界の1,000を超える国内外の顧客にサービスを提供し、さまざまな分野の顧客に価値を生み出している。

劉天文は、iSoftStoneを率いて商業的および社会的価値を創造し、「中国のソフトウェアおよび情報サービス業界の十年間リーダー」や「中国のソフトウェアおよび情報サービス業界のリーダー」などの栄誉を次々と獲得した。iSoftStoneは、工業情報化省が発行する「中国のソフトウェア事業収益のトップ100企業」リストにも繰り返し選ばれ、「10年の中国の情報技術サービスのトップ10のリーダー賞」、「中国の最高の雇用者企業」、「年次社会責任あるブランド賞」などの栄誉を獲得した。

劉天文はかつて、「今後も中国企業が技術革新に取り組み続けることができれば、中国全体の革新レベルを新たな高みに引き上げることができる」と述べ、iSoftStoneは、引き続きデジタル変革に焦点を当て、デジタル中国の台頭時に、より革新的な技術とソリューションを提供し、グローバルなデジタル化の発展のために中国の経験と中国のソリューションを提供する。


お問い合わせ

名前

役職

会社

地域

電話

Eメール

説明

認証コード

送信

郵便番号:100193

Eメール:contact@isoftstone.com

電話:+86 105874 9000

FAX:+86 105874 9001

アドレス:北京市海淀区北西旺東路10号東区16号館